

秋、深まる。。。

2010.09.19

朝晩のお散歩はかなり寒くなってきた今日この頃。
たぶん今年最後のB.B.Q

DSCN5154_convert_20100919202409.jpg


本当はお昼ぐらいから出来ればそんなに寒くないんだろうけど、
本日は2人共お仕事のため
夕方からになってしまいました...


もう風が冷たいのでリンは

DSCN5155_convert_20100919202429.jpg

とっても寒そう。。。
というよりこの寒い中でのB.B.Qに怒っている???


レオンと歌音は私の膝の上をねらっているし

DSCN5156_convert_20100919202513.jpg

で、レオンに膝の上を取られた歌音は

DSCN5157_convert_20100919202535.jpg

逆から攻めますー!


リンはというと

DSCN5163_convert_20100919202452.jpg

寒くてどんどん小さくなってる


でも自分達のお肉が焼けてもらえるとなると3ピンとも寒さは関係ないみたい


DSCN5164_convert_20100919202620.jpg

DSCN5166_convert_20100919202644.jpg

DSCN5168_convert_20100919202706.jpg



歌音がちょっぴり迷惑そうですが
珍しくリンまで膝の上~。

DSCN5170_convert_20100919202557.jpg


私の膝の上は火が近くて絶対にB.B.Qの時にはこないリンなので
今日は本当に寒いってことなのでしょうね...。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

No title

こんにちは~i-199
そっちはもうすっかり秋なんですね~i-266
こっちは今日も真夏日です…i-1

yayoiさんの膝に手をかけてるレオンくんが
ラヴィにそっくりでびっくりしましたi-237
やっぱり親戚さんですね~i-175

#kotoさん#

こちらはもう寒いですよ~。
お散歩の時は日よけのためではなく防寒としてお洋服着用です!

私もこの写真はラヴィ君にそっくり!!って思っていました☆
やっぱりkotoさんから見ても似ているんですね~♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

