2010 釣り紀行 その3

2010.09.13

釣り紀行にもどりまして.....

3日目の朝早くから起きた夫。(5:00ぐらいだったかな?)
でもこの日もゴミがひどくて釣りにならないということで
せっかくだから観光スポットに行こう
と、釧路と言えばの定番の場所に行ってきました

まずは釧路。

IMG_2641_convert_20100913185621.jpg

MOOの駐車場に車を止めてお散歩

IMG_2655_convert_20100913185649.jpg

IMG_2679_convert_20100913185715.jpg

IMG_2686_convert_20100913185743.jpg

MOOは短大の頃バイトしていた場所なので懐かしくもありますが
その頃とは全然変わってしまっているのでちょっぴり寂しくもあります。。。

そしてせっかくだから米町公園まで歩こうよ~!と言っていたのですが...
坂道をみて『ふう~。。。』となってしまい断念。


で、釧路の観光スポットが他に思いつかないので

IMG_2760_convert_20100913185933.jpg

阿寒湖まで行ってしまいました~。

IMG_2761_convert_20100913190002.jpg

IMG_2763_convert_20100913190031.jpg

IMG_2769_convert_20100913190059.jpg

今回のカメラマンはほとんどが夫だったのできちんと雄阿寒岳も撮ってました

散策路を歩いて

IMG_2712_convert_20100913185809.jpg

向かった先は

IMG_2714_convert_20100913185839.jpg

弁慶の足湯

DSCN5032_convert_20100913185332.jpg

DSCN5030_convert_20100913185312.jpg

3ピンは入れないので私達だけ温まってきました。

そのあとはちょっぴり温泉街をお散歩

IMG_2784_convert_20100913190126.jpg

IMG_2788_convert_20100913190152.jpg

まりもっこりとも記念写真が撮れたので(笑)
阿寒湖まできた一番の目的地へ

DSCN5038_convert_20100913185354.jpg

『あっかんべー』
アイスクリーム屋さんです

今回のチョイスは

DSCN5039_convert_20100913185415.jpg

ラムレーズンとロイヤルミルクティのダブルと

DSCN5048_convert_20100913185437.jpg

生乳の香り。

とってもおいしいので阿寒へ行った時はぜひぜひ行って欲しいところです

あまりにもおいしいので

DSCN5053_convert_20100913185457.jpg

レオンもがぶりついていました。

久しぶりにあっかんべーのおいしいアイスが食べれて満足したので
今度は山花に出来たというドッグランへ

DSCN5054_convert_20100913185522.jpg

ドッグラン???

DSCN5055_convert_20100913185545.jpg

この広さはランできないでしょうってことで
山花マルシェでシフォンケーキをお土産に購入して終了。
ランにはがっかりでしたがシフォンケーキは美味しかったですよ


というかんじで釣り目的で行ったのに1日だけしか釣りにならず
あとはただただ遊んできただけの旅でした。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)