2010 釣り紀行 その1

2010.09.09

土曜日からまたまた道東に出掛けてきました。

まずはいつものこの場所

IMG_2601_convert_20100909160549.jpg

ここのランはかなりの確率で貸し切りなので
3ピンは思う存分楽しめます

IMG_2575_convert_20100909160412.jpg

IMG_2554_convert_20100909160316.jpg

IMG_2559_convert_20100909160346.jpg

IMG_2525_convert_20100909160438.jpg



そしてこの日は明日に備えて強制的に20:00就寝


次の日は朝早くから起こされて今回の旅の目的である浜まで送迎。


で、朝早くから起こされての釣果は







DSCN5007_convert_20100909160052.jpg


秋鮭、雄、雌1匹ずつGET~

DSCN5010_convert_20100909160118.jpg

今年はまだまだ水温が高く鮭漁は不漁と聞いていたのにね~。

毎年この時期しかお休みが取れなくていつも台風に泣かされていただけに
2匹も釣れて大満足の夫。
釧路に居た時は10匹以上は釣れないと満足しなかったのにね~。。。
所変われば人間も変わるってやつですね

初日から釣れてご機嫌の夫。
次の日は4:00に漁にでかけました...。

その様子は...
長くなるのでまた明日~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)