

歯ブラシ☆

2010.09.01

3ピンの歯磨きは基本的に夜寝る前。
その時はいつも『あ~やっぱりあれが欲しい~』って思いつつ
スーパー等に行ったら忘れてなかなか買えなかった歯ブラシを本日GET!

DSCN4992_convert_20100901212832.jpg

たんぽぽの種~

サイズ的に3ピンには大きいですが360℃毛っていうのはやっぱり磨きやすい
我が家はこれからはたんぽぽで決まりです



9月になったというのにまだまだ暑い旭川地方
エアコンの無い我が家の室温は30℃超え
そんな我が家に遊びに来てくれたバンビ君

DSCN4988_convert_20100901212750.jpg

DSCN4990_convert_20100901212811.jpg

リンと仲良くま~ったり




いったいいつまでこの蒸し暑さは続くのでしょうね。。。
本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

