

NEWお洋服でお出掛け♪

2010.08.31

これからお出掛けの時はお洋服を着ることになった3ピン。
なので欲しかったお洋服を買っちゃいました

DSCN4978_convert_20100831205959.jpg

DSCN4977_convert_20100831205936.jpg

またまたhanger'sさんの商品

今回はリブカラーを選べるのでレオンだけブラックにしてみました
リブカラーが違うだけでこんなに雰囲気が変わるんですね


暑いのに無理矢理お洋服を着たら『お出掛け~!』ってリンが騒ぐので

DSCN4975_convert_20100831205905.jpg

大雪山フラワーパークへ


そうしたら偶然なな&はっちチャンも来ていたよ~

IMG_2476_convert_20100831210024.jpg


歌音は自分より小さくて年下のワンちゃんとしか遊べないので
はっちチャンのことが大好き

IMG_2489_convert_20100831210058.jpg

『はっち、ひっくり返ってないで遊ぼう!』


でもはっちチャンは忙しいので一人でランすることに。。。

IMG_2479_convert_20100831210346.jpg

IMG_2503_convert_20100831210322.jpg


リンはいつものばななチャン。

IMG_2491_convert_20100831210204.jpg

ん!?

狙われてる?

IMG_2492_convert_20100831210230.jpg


レオンはいつも通り

IMG_2500_convert_20100831210257.jpg

ランはせず



この後は大きいわんちゃんが来たり、雨が降ってきたりなので
私のコーヒーが飲み終える前に帰ってきちゃいました(><)



夏服まで買い始めてクローゼットの中がどんどんピン服に
占領されてきている我が家です。。。
本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

偶然でした!

夫に聞きびっくり!偶然でしたね~♪5ピンの迫力に夫の声もだいぶ弾んでました♪

No title

新しい服可愛いですねi-237
ラヴィもはだかんぼうでラン行くとかいかいになったりするので
夏でも服は必須ですi-189
実家もラヴィ服だらけで専用の棚つくっちゃいました。笑

留萌ランとっても良さそうですねi-199
来年は行ってみたいなぁi-178

#なな&はっちママさん#

昨日は行くまでどうしようか悩んで行ったので
ランに着いた時なな&はっちチャンをみつけた時は
自分を褒めてあげたくなりました♪

#kotoさん#

私的にはミニピンははだかんぼうの方がカッコいい!と思っているので
あまり着せたくはなかったのですが...。
でも必要ならしょうがないってことで裸族は卒業です(><)

留萌のラン良かったですよ~v-352
ぜひぜひ来年は行ってみてください!
というか一緒に行きましょう♪

あ!火曜日は草刈り等の清掃(?)の為使えないみたいです。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

