

リベンジ☆東川☆

201008.16

どうしてもキトウシ森林公園に行きたい夫。
というわけで暑~いなか、山へ行ってきました
私は海に行きたかったのに~

IMG_2185_convert_20100816205100.jpg

13:00頃に着いたのでむちゃくちゃ暑かったです
レオンも暑くて歩けないってなったのですぐに退散。。。

せっかくここまできたので『犬と森林浴』さんへ行くことに

キトウシ森林公園の近くってことしかわからないで行ったので
『本当にこの道であってる~?』なんて言いながら
車を走らせていると看板が

スーパー軽で行って正解でした!
多分プ○ョーで行っていたら絶対どこか擦っていたでしょうね。
って言う山道です。

で、こちらの犬と森林浴さん、なんと初回は無料でした
2回目からは300円らしいのでとってもお安い

まずは、柵が完全じゃないところもあるのでリードをつけたまま散策~

IMG_2193_convert_20100816205555.jpg

IMG_2200_convert_20100816205134.jpg


セーフティーゾーンもあるということなので使ってみることに。

IMG_2215_convert_20100816205803.jpg

それからちょっと不安はありましたがノーリードに

IMG_2229_convert_20100816210135.jpg


IMG_2246_convert_20100816210413.jpg

IMG_2259_convert_20100816210334.jpg

IMG_2254_convert_20100816210049.jpg


初めての場所だということもあり遠くへ行くことも無く
夫と私の間をうろちょろするだけで全然大丈夫でした


ゆっくりのんびりマイナスイオンを浴びたいって思っているのは飼い主だけで
3ピンは暑くてバテてきたのですぐにお帰り。。。


IMG_2261_convert_20100816205449.jpg

帰宅後のリンはかなりお疲れのようでした。。。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

