

撮り過ぎた写真~歌音編~

2010.08.12

最後は歌音です。

IMG_1782_convert_20100812171747.jpg

歌音ってず~っと一人で走りっぱなしで
とくにおもちゃに執着しているわけではないので
一番写真が撮りにくいです
なので若干ぼけた感じのものもありますが...


こちらは珍しくリンからおもちゃを奪えた歌音

IMG_1802_convert_20100812171930.jpg

おもちゃを奪えたらもう満足らしく
それからはただひたすら走っていました

IMG_1803_convert_20100812171954.jpg

IMG_1657_convert_20100812171549.jpg

IMG_1663_convert_20100812171611.jpg

IMG_1768_convert_20100812172120.jpg


走るのに夢中で耳がひっくり返ってるし

IMG_1682_convert_20100812171635.jpg

あまりにも走り続けるのでおやつで無理矢理休憩。

IMG_1753_convert_20100812171722.jpg

IMG_1746_convert_20100812171658.jpg

そしてリンの真似をして水分補給をするのですが
なかなか上手には飲めません

IMG_1798_convert_20100812171813.jpg


おやつも食べてお水も飲んだらまたリンの邪魔をする歌音。

IMG_1889_convert_20100812171905.jpg

暑い中一番元気に走り回った歌音。
歌音をみていると『あ~ミニピンだな~』ってつくづく思います。

IMG_1786_convert_20100812172207.jpg

レオンもせめて歌音の半分くらいは走ってくれるといいんですけどね...。




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

