レオン

2010.01.05

今日もリンはお注射のため病院
今日で五回目になるので、もう病院=注射になってしまっているリンは
待っている間もず~っと泣いていて、診察台の上ではもう大変
 
看護士さんに押さえてもらいながらなんとか終了・・。
あと五回耐えられるのだろうか・・


頑張ったリンはご褒美に帰りに大好きなバンビ君のお家に寄って帰ってきました。


我が家に帰ってくると呑気な2ピンが・・・

DSC07588_convert_20100105220118.jpg

伸びてます

DSC07581_convert_20100105220140.jpg

その横では、

DSC07585_convert_20100105220258.jpg

けんかを売っています

DSC07584_convert_20100105220235.jpg

今日もとっても寒かったのできっとこの2ピンは
私達が帰ってくるまでず~っと寝ていたと思われます

その証拠に4時間くらい留守にしていたのにトイレがとってもきれい
しかもとっても元気だし・・・

その反対にリンは帰ってきてからは寝っぱなしで、私達が夕方から出掛けても
二階から降りてきませんでした




コメント

No title

yayoiさん更新早くて素晴らしいです~i-189
見習わなくちゃi-199
リンちゃん注射嫌いなんですね???i-238
ラヴィは「何してるの~?」的な感じでかなり鈍感です…i-229

外&室内のランがあるんですねi-185
冬の間にも旭川行きたくなってきましたーi-178
寒さに弱いラヴィはへこたれるんですが。。

それにしてもいっつもごはんがおいしそうで羨ましいですーi-237
フルーツサラダはいつかあたしが主婦になった時是非真似したいと思いましたi-176

#kotoさん#
今はまだ飽きてないから早いだけで、そのうち飽きたらゆっくりになりますよ...e-263

リンは唯一、3ピンの中で病院が大丈夫だったんですが...
いつのまにかだめになってしまいましたv-356

ランの室内はそんなに広いわけではないですが、3ピンが遊ぶには十分です。
とっても寒いですが良かったら冬の旭川にも遊びにきてくださいv-353
ラヴィ君はとってもつらいと思いますが...。

そしてごはんですが、私の中では『いかにして手を抜くか』がテーマなので
いつも簡単料理なので褒めてもらえるとうれしいです♪

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)