

溶けそう。。。

2010.08.06

今日の北海道は日本で一番暑いそうで
3ピンもバテバテです。。。

特にこの方。

DSCN4787_convert_20100806160827.jpg

レオンはハゲができたりぶつぶつが出来たりで『真菌かも』と思い
病院に連れて行かれたのでぐったり


DSCN4788_convert_20100806160849.jpg

結果は真菌ではなかったのでとりあえずは安心。


そして3ピンがお世話になっている病院はドッグランがあるのですが
レオンはここのランだと走るのです

病院=大嫌い=逃げなくちゃ
ってことみたい

しかもいつもは診察が終わったら落ち着くのに今日は注射が無かったから
診察が終わってもまだ終わっていないと思ったらしく
帰るまでず~っと興奮しっぱなし

なのでこのとっても暑い日に興奮し続けた子は

DSCN4791_convert_20100806160911.jpg

溶けてます。。。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

