

ストレス解消。

2010.08.04

最近、微妙なお天気でなかなかランに行ってなかったら
リンが『ランに連れてって~!』とず~っとアピールしてくるので
大雪山フラワーパークに行ってきました

IMG_1537_convert_20100804095208.jpg

IMG_1531_convert_20100804095323.jpg


ず~っとアピールしていただけあってリンはいつも以上に爆走。

IMG_1530_convert_20100804095145.jpg

IMG_1554_convert_20100804095234.jpg

IMG_1580_convert_20100804095257.jpg


張り切り過ぎてなんかへんな格好になっているし

IMG_1559_convert_20100804095637.jpg


ここのランにはおもちゃはたくさんあるのに
いつものように取り合う2ピン。。。

IMG_1565_convert_20100804095349.jpg


レオンは...

IMG_1579_convert_20100804095702.jpg

いつものように全くランはせず


しばらく3ピンで貸し切り状態を満喫していたらマック君登場

IMG_1594_convert_20100804095414.jpg

IMG_1601_convert_20100804095437.jpg

大きいワンちゃんが苦手なリンと歌音ですが
今回は結構がんばってみました
というか私が全く助けなかっただけですが...(いつも助けないんですけどね)

IMG_1615_convert_20100804095500.jpg

体重は歌音の約10倍
大きさの違いが分かるように並んで撮りたかったのですが...
さすがにそれは無理でした。。。

レオンは自分のほうが上だと思っているのに大きさはかなわないから
高い位置から。

IMG_1616_convert_20100804095525.jpg

IMG_1617_convert_20100804095548.jpg

同じ高さの床になると

IMG_1619_convert_20100804095613.jpg

若干腰がひけています


こんな感じで久しぶりのランを満喫してきました~

でも前日に行っていたらミニピンちゃんがきていたみたい...。
旭川ではなかなかミニピンちゃんに会えないから残念なことした~




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

