晴れ間♪

2010.08.01

ただ今蝦夷梅雨かと思われる北海道。
湿度も高くてなかなか洗濯物が乾きません。。。
北海道の夏じゃないみたい

そんななか、昨日は久しぶりに晴れました
でも夫はお仕事なので3ピンはどこにも行けず
テラスで日光浴

IMG_1475_convert_20100801131410.jpg


レオンの首の傷がよくなってきたと思ったらまた新しい傷が。。。

IMG_1480_convert_20100801131432.jpg

首にある赤い部分が傷です。(わかりずらいかな?)
前日には無かったのに...
いつのまにできているんでしょう


そんな負傷中の夫などおかまいなしのリンは
窓にぶつかって自殺したハエに夢中

IMG_1483_convert_20100801131457.jpg


テラスはかなりの暑さになるので日光浴できるのは
朝のまだ陽射しが弱い時間だけ。
この後すぐに『ハアハア』言い出したので撤収。

レオンはまだまだ大丈夫そうでしたけどね。。。





本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)