

ドッグラン♪

2010.01.03

今日からドッグランが営業しているということなので
行ってきました~
でも私の仕事が終わってからなので、陽も沈みかけてきて
気温もかなり

でも頑張って行った甲斐がありました~
ず~っとお会いしたいと思っていたピンちゃんに会えたのです

ななチャン11ヶ月です
DSCN0560_convert_20100103212232.jpg

ちょっと画像がくらいので室内での撮影になりました。(というより寒くて外に居れなかっただけですが)
DSCN0571_convert_20100103212301.jpg

お目めぱっちりでとてもかわいいピンちゃんです

女の子大好きのレオンは・・・


DSCN0580_convert_20100103212503.jpg

ストーブの温風が一番当たる所で暖をとっていました

でも暖まると・・・

DSCN0576_convert_20100103212330.jpg

やっぱりご挨拶に行きました

そんな浮気症のレオンなんかおかまいなしのリンです

DSCN0566_convert_20100103212432.jpg

今日は時間が遅すぎて寒くてあんまりというか全然ランはしませんでしたが、
私達飼い主にとってはとっても良い一日になりました


寒くてもランする歌音です
DSCN0557_convert_20100103212205.jpg










コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

