

ミニミニ収穫祭☆

2010.07.14

畑の野菜が食べごろになってきたので収穫~ 

DSCN4605_convert_20100714151417.jpg

うっかり『これだけ』って言ってしまいました。。。
早く枝豆とトマトもできないかな~。

せっかく収穫したので焼いて食べることに


火が起きるまでにまずは前菜のきゅうりをいただきま~す

DSCN4607_convert_20100714151440.jpg

DSCN4609_convert_20100714151502.jpg

DSCN4610_convert_20100714151523.jpg

スーパーで買ってくるきゅうりよりは全然美味しいです

火も起きてきたので3ピンの夕ご飯を焼いて~

DSCN4612_convert_20100714151544.jpg

それから私達のご飯~。

DSCN4613_convert_20100714151640.jpg

って茄子とピーマンを焼いている写真がないし...。


2人と3ピンで分け合って食べたらちょっぴりしか口には入らなかったけど
自家製の野菜は甘くてとっても美味しかったですよ~



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

