

樽川のラン♪

2010.07.11

金曜日の夕方、石狩にある樽川ドッグランに行ってきました
今回、札幌まではsaleが目的で遊びに行ったのでイチデジは使わないだろうと
思い持って行かなかったので全然写真は撮れませんでした。。。

金曜日の石狩は雷注意報がでていたからかワンちゃん達は少なかったです。

DSCN4565_convert_20100711214204.jpg

ここのランにはまだ数回しかきたことがないからまだ飽きていないのか
レオンも楽しそうに散策していました~

DSCN4585_convert_20100711214338.jpg


こちらの2ピンは広~いランに大満足

DSCN4584_convert_20100711214404.jpg

DSCN4581_convert_20100711214314.jpg


爆走して疲れたらおやつタイム

DSCN4588_convert_20100711214426.jpg

疲れてるとは思えないレオンもしっかりといただいています


1時間近く遊んで帰ってきたら
レオンはチョビのNEWベットで寛いでいました

DSCN4595_convert_20100711214452.jpg

何度も言いますがレオンは全く走っていません。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりですe-68

樽川にいらしてたんですね!! それはぜひお会いしたかったですe-442 職場からも自宅からも樽川めっちゃ近いんですよe-420 

ニニョちゃん相変わらず可愛いですe-266

最後の写真のレオンくんはやっぱラヴィにそっくりです(笑)
あと、レオン家はコタ&レン家主催のキャンプには参加しませんか??
私は仕事休んで参加する予定です(^○^)

#assaさん#

お久しぶりです~i-185

そうなんです~。午前中にSALEに行って午後からは特にすることもなかったので
樽川に行ってあげようかと思い立って突然行ったんですi-237
今度行く時は予告してから行きますのでまた遊んで下さいねi-178

キャンプは...
楽しそうですけど夫もお仕事で私は全くの初心者(キャンプが...)なので遠慮しときます。。。
もう少しハードルの低い行事には参加したいと思います。
ので、その時はまた誘って下さいi-185

No title

ありがとうございますi-197 次回お会いできるの楽しみにしてますねi-178

キャンプは私も超超超初心者ですi-229
いつもBBQの時もみなさんにお任せしてしまって何もできませんi-202

次回また違うイベントの時にお誘いしますねi-185

#assaさん#

ぜひぜひまた何かイベントがあったら誘って下さいe-343

私達もたぶんいつもの年よりは樽川に出没すると思いますのでe-266



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

