もう怖くない!?

2010.07.07

毎年のことながら夏は1年で一番忙しい夫。。。
なかなか大好きなB.B.Qも出来ずにいたのですが、
月曜日は早く帰ってこれたので久しぶりにB.B.Q~

DSCN4541_convert_20100707082906.jpg

いつも思うんですけど何故炭で焼くとあんなにたくさんの量の食材が
胃の中に入っていくんでしょうね。。。
絶対に3~4日分は食べています


そしていつもは火が怖くて近づけない歌音ですが
今回は私の膝の上にず~っといました

DSCN4542_convert_20100707082927.jpg

薬の副作用で食欲がすごいから火の怖さより食い気に走ったのでしょうか???
レオンが近づいたら怒っていました。。。

私の膝の上を取られたレオンは

DSCN4544_convert_20100707082948.jpg

また焼き台の下
何度も危ないからって夫がどけさしても結局ここに戻ってきちゃいます


そして今回は夫にしては珍しく炭を景気よく使ったため度々ファイアー
していたらリンはとうとう

DSCN4547_convert_20100707083008.jpg

『お家に入ります!』
って一人で部屋に入ってしまいました。。。



余談ですが.....

本日は私達の14回目の結婚記念日。
知り合ってからは20年。。。
『お互いよく飽きずにいたよね~』
等々とよく話すのですが、結局最終的には
『レオンを飼わなかったらきっと別れていたか別居していたね』って。
何故って、レオンを飼ったおかげで全く知らない土地なのにお友達も出来たし
遊び場所も増えたしね

今は3ピンに増えてたいへんさが倍増したけど
ピンたちがいたからこその結婚記念日かな~とつくづく考えさせられています




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村





コメント

No title

おお~14回目の結婚記念日おめでとうございますv-10

ワンコがいたからって事あるよね~^^
うん わかる気がする~v-16

これからも 末長くお幸せに~^^

#モカさん#

ありがとうございます♪

レオンがいたからこそ続いた結婚生活だと思いますv-356
旭川に来てからレオンを飼うまでは本当に孤独でしたから。。。

ピン達は今の私達にとっては宝物ですe-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)