

暑過ぎ。。。

2010.06.29

毎日毎日暑い日が続いてますね。。。
我が家にはしょっぼい扇風機しかないのでもう少し大きいものを
買おうと思って一人で買いに行ったのですが...
見た目もそこそこ、お値段もそこそこなのは全て品切れ中
やっぱり暑くなってから買いに行ったのでは遅いのですね...。

扇風機もなく30℃の部屋で頑張っているピン達は

DSCN4488_convert_20100629130231.jpg

当然バテバテです

あもりにも可哀想なのでしょぼい扇風機を出すことに。

DSCN4484_convert_20100629130209.jpg

我先に~って感じで涼んでいたリンたんでした



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

お久しぶりですi-178
今年は札幌も旭川も暑いんですね~i-1i-189
3ピンのぐったり感が写真で見ていても伝わりますi-199

歌音ちゃんはもうすっかり元気になったのでしょうか??
心配ですi-181

#kotoさん#

お久しぶりです~e-343
そうなんです。。。今年は北海道もかなり暑いですよe-263
気温を見る限り東京と変わらないかもです。。。
ただ梅雨がないので少しはこちらのほうが過ごしやすいかもしれませんね。

歌音は目の腫れは薬が効いて良くはなっています♪
ただもう少し薬の服用が続きますが...。
お散歩は元気に行っているのでもう大丈夫!って思っています♪
ご心配ありがとうございますe-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

