楽しかったよ♪

2010.06.21

暑い旭川を抜け出して涼しい釧路へ行ってきました
行く前に友人に『長袖は必要?』って聞いたら
『朝晩は防寒着着てるけど...。』と言われていてどれだけ寒いんだぁって
思っていたら意外に暖かかったです
半袖で過ごせたし

では週末の楽しかったことをずらずらーっと書いていきます。

行きもお天気に恵まれて途中、足寄のランで休憩。

IMG_1095_convert_20100621122513.jpg

IMG_1085_convert_20100621122434.jpg

実家に着いたらレオンの大好きなtomoも帰ってきていて
レオンは大喜び
実家には2泊したのですが2晩ともレオンは私ではなく
tomoと一緒に寝ていました


そして土曜日もお天気がよかったのでみんなで海へ。

IMG_1139_convert_20100621122611.jpg

いたずら好きなtomoの餌食になったのは歌音。。。

IMG_1141_convert_20100621122543.jpg

IMG_1144_convert_20100621122731.jpg

IMG_1167_convert_20100621122951.jpg

海に落とされそうになって必死でした。。。

IMG_1147_convert_20100621122834.jpg

『もう海は嫌です』って感じでしょうか。

海が怖いレオンは

IMG_1145_convert_20100621122806.jpg

全く海に近づけませんでした。。。

リンもいつもは波を怖がるのに今回は全然怖がることなく

IMG_1158_convert_20100621122857.jpg

どんどん波に近づいて行ってました

歌音で遊ぶことを堪能したいじめっこtomoはソフトクリームで歌音のご機嫌取り。

IMG_1168_convert_20100621123015.jpg



その後はかわいい後輩MちゃんとKちゃんも交えてB.B.Q

DSCN4406_convert_20100621220202.jpg

DSCN4407_convert_20100621220225.jpg

久しぶりに牡蠣をたっぷり食べてきましたよ~

そしてここでも歌音はtomoにいじめられてました。

DSCN4410_convert_20100621220250.jpg

B.B.Qが嫌いな歌音なのに連れてこられてるし。。。



たくさん食べて飲んでお腹もいっぱいなのにもかかわらずこの後
私は友人と飲みに

DSCN4411_convert_20100621220311.jpg


こんな感じで実家を満喫してきました


なんだか私ばかり楽しい感じで3ピンは可哀想なので帰りも足寄のランに

IMG_1178_convert_20100621123040.jpg

IMG_1184_convert_20100621123209.jpg

IMG_1181_convert_20100621123109.jpg


釧路にいる間、気温も高くて結構暖かいでしょうと思っていましたが
旭川に帰ってきてやっぱり釧路は避暑地だなと改めて痛感しました。。。

まだまだ6月なのに夏バテしそうです。
今年の夏は扇風機ぐらい買おうかな~...。


本日もポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村








コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)