

河川敷お散歩♪

2010.06.15

連日暑い日が続いていますね~。
そんな暑い日でも仲良し親子は

DSCN4307_convert_20100615092703.jpg

ぴったりくっついて寝ていました
リンは迷惑そうですけど。。。

『暑いね~』『何もしたくないね~』ってぐだぐだしていたら
バンビ君が遊びに来たよ~

DSCN4316_convert_20100615092738.jpg

最近くびれの無いバンビ君です
触り心地はプニプニしてて気持ちいいんだけどね。。。


それではダイエットも兼ねてみんなでお散歩に行きますよ

DSCN4325_convert_20100615092909.jpg

DSCN4318_convert_20100615092803.jpg


時間帯が早すぎたかまだまだ暑くて
珍しくレオンとバンビ君もお口が開いていました。

DSCN4321_convert_20100615092848.jpg

DSCN4319_convert_20100615092827.jpg


20分程歩いて河川敷に到着~
せっかくなのでみんな並んで~

DSCN4326_convert_20100615092931.jpg


とりあえず4ワン揃ったけど・・・


まず歌音がいなくなり~


DSCN4327_convert_20100615093043.jpg


リンがいなくなり~


DSCN4331_convert_20100615093105.jpg

残ったのは男の子チーム。。。


でもこの2ワンも一緒にカメラ目線をくれることはなく

DSCN4333_convert_20100615093127.jpg

バラバラ~
残念。。。

しょうがないからバンビ君だけを撮ってみました。

DSCN4328_convert_20100615092955.jpg

DSCN4330_convert_20100615093021.jpg



お散歩後はオヤツをもらって

DSCN4336_convert_20100615093208.jpg

DSCN4334_convert_20100615093148.jpg

みんなでま~ったり過ごしました。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

