

保険を止めたら。

2010.06.13

4~5日前から歌音の目の上が赤くなっていたのですが
金曜日の夜あたりからどんどん腫れてきたので
昨日は病院へ

DSCN4267_convert_20100613141534.jpg

また一人で連れ出されてちょっぴり不安そう。。。

病院に近づいてくると

DSCN4271_convert_20100613141555.jpg

運転席までいったり~で落ち着きがなくなってきちゃいました


そして院長先生に診てもらった時に
『いつから腫れてますか?』って聞かれて
『4~5日前からです。』って言ったら引かれちゃいました。。。
もっと早くに連れて行くべきだったみたいです

歌音って3ピンの中ではとっても元気でアレルギーも無く病院に行くことって
予防接種とかのお注射ぐらいだったので
今月の歌音の保険の更新を止めたらこんなことに。。。
そんなものですよね




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

