爪切りの後は。

2010.06.12

昨日の爪切り後は

DSCN4243_convert_20100612145434.jpg

テラスで日光浴をしたりして暇にしていたら
バンビ君が遊びに来てくれました

DSCN4247_convert_20100612145455.jpg

久しぶりのヌードなバンビ君


珍しくおもちゃで遊んでいたよ~。

DSCN4250_convert_20100612145517.jpg



まだまだ暑くてお散歩には行けない時間なのでテラスで遊んだりして

DSCN4252_convert_20100612145540.jpg

涼しくなるのをまってみんなでお散歩へ

DSCN4259_convert_20100612145602.jpg

DSCN4260_convert_20100612145624.jpg

毛の無い4ワンにとってはやっときた夏なんでしょうね



そして私がキッチンに立つとご飯がもらえるってわかっている
バンビ君は

DSCN4265_convert_20100612145649.jpg

きちんと私の横でお座りをしていました
レオンなんてクルクル回っているのに。。。




連日の暑さで毎日ソフトクリームを食べている私。。。
体脂肪がどんどん恐ろしいことになってきています。
でもやめれないんですよね...
本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)