

暑かった~。

2010.06.10

今日の旭川は本当に暑かったです
仕事が終わって車のドアを開けた時...
車に乗る気が失せました。。。

そんな暑い日の3ピンは

DSCN3976_convert_20100610205207.jpg

太陽を満喫


私は汗だくになりながら掃除機をかけて拭き掃除をしているのに


そろそろご近所のわんちゃん達がお散歩の時間になってくると

DSCN4015_convert_20100610205110.jpg

一生懸命見張り


少~し涼しくなってきたかな~と思ってお散歩に行ったのですが
P.M6:00はまだまだ暑い時間でした。。。


こんな暑い日の夕食はやっぱり

DSCN4232_convert_20100610204947.jpg

枝豆にビールでしょう



しばらくは暑い日が続くみたいですね。。。
急に暖かくなって夏バテしないように気を付けましょうね
本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

