お久しぶり~☆

2010.05.31

昨日の日曜日はまたまたななチャン&はっちチャンとお出掛け~
行き先は小型犬専用の『あさひドッグラン』
ここはレオンが1ピンだった時はかなり通ったランでしたが
最近は週末のみの営業になってしまっていて
なかなか来れなくなってしまっていたので
1年以上ぶりの本当にお久しぶりです

通い慣れたランにレオンは

IMG_0943_convert_20100531154106.jpg

ご機嫌

IMG_0949_convert_20100531154129.jpg


初めての場所でもななチャン&はっちチャンは

IMG_0895_convert_20100531154437.jpg

IMG_0893_convert_20100531153925.jpg

IMG_0901_convert_20100531154410.jpg

楽しそう

2日続けて一緒に遊んでいるからか結構仲良く4ピンで走っていました

IMG_0907_convert_20100531153950.jpg

IMG_0894_convert_20100531153857.jpg

IMG_0942_convert_20100531154537.jpg

IMG_0892_convert_20100531154506.jpg

IMG_0927_convert_20100531154040.jpg


お天気も良くて暖かったので私達が限界になり
このあとはカフェでコーヒーをいただきました

IMG_0954_convert_20100531154157.jpg


カフェの中では『リード離してもいいよ~』って言ってくれたので
お言葉に甘えて離したら3ピンは自由行動開始。。。

IMG_0959_convert_20100531154317.jpg

レオンなんて他のお客さんのテーブルにいるし。。。

IMG_0963_convert_20100531154224.jpg


ななチャンはママさんのお膝の上~。

IMG_0962_convert_20100531154251.jpg

カフェでは私達は延々おしゃべり

あまりにも長く居すぎたためレオンに

IMG_0967_convert_20100531154604.jpg

『帰りますよ!』って催促されちゃいました。。。



週末こんなに遊んだのにはわけが・・・
それは夫がいなかったので3ピンが寂しがる暇なく疲れてくれたら
と思ったから。
夫がいないと不安なのかレオンは下痢するしリンは寝ないしで
いつもはたいへんなのですが
今回は作戦成功で夜はぐっすり寝てくれました~♪

いつもご飯つくってお散歩に行っているのは私。
別に夫がいなくても3ピンは全然変わらないのに~って思うんですけどね。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)