休日は♪

2010.05.29

今日は久しぶりのお天気だったので大雪山フラワーパークに行ってきました

土曜日なのでワンちゃんがたくさんいて歌音は走れないんだろうな~
って思いましたが
まあそれも試練!ということで連れて行きました

IMG_0884_convert_20100529235254.jpg


IMG_0766_convert_20100529234826.jpg

いつもの元気な歌音ではなかったですけど
それなりに遊べたみたいです。。。


IMG_0778_convert_20100529234852.jpg

リンは大きいワンちゃんさえいなければ平気なので元気です


しばらく遊んでいるとななチャン&はっちチャン登場

IMG_0815_convert_20100529234945.jpg

IMG_0832_convert_20100529235039.jpg

IMG_0806_convert_20100529234918.jpg

ななチャン&はっちチャンは若いだけあってなかなかスタミナが切れません

IMG_0828_convert_20100529235013.jpg

おもちゃを投げてもらうのをまっているななチャン。
お目目がキラキラ

ななチャン&はっちチャンのことは3ピンとも好きらしく
レオンも一緒に遊びました

IMG_0876_convert_20100529235227.jpg

たっぷりと遊んで帰宅後は3ピンとも急いでシャワー

それはこの後また連れ出されるためです。
その様子はまた明日~


本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)