親戚さん探し☆

2010.05.26

雨でお散歩にも行けず時間を持て余していた昨日は
前から気になっていてたレオンとリンの親戚さん探しをすることに

結果は
レオン、51件 リン、8件HIT

やっぱりレオン&リンはラヴィ君の親戚さんでした
レオンの親戚さんは先日のB.B.Qで会ったきゃびあチャンも
他の親戚さんは関西圏が多かったです。。。

リンの親戚さんはブログ等をされている方が少なかったです。
って8件ならしかたないですよね...。

ラヴィ君はレオンに似ていると思っていましたが
リンとの方が血縁は濃かったです

レオン&リンと親戚さんということは
歌音とも親戚さん

IMG_0018_convert_20100526155151.jpg

こんな間抜けなお顔をしているのに
凛々しいお顔のラヴィ君と血がつながっているとは...。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメント

No title

きゃびあちゃんとコタロウは親戚なのでレオンくんとコタロウもきっと親戚ですね…
……って、親戚さん探しってどうやってやるんですか??

#コタチチさん#

コタロウ君もきゃびあチャンと親戚さんなんですねe-343
ラヴィ君もきゃびあチャンと親戚さんって言っていたので
ますますコタロウ君とレオンが親戚さんなのが濃厚になってきましたねe-266

親戚さん探しののサイトは
『Relative Navigator』です。
アドレスは
http://park7.wakwak.com/~wanchan/relative/です♪

最初見た時は『面倒くさそう~』って思いましたけど(打ち込みが...)
意外にすぐできましたので
血統書を片手に探してみてください~e-343

結果楽しみにしていますe-266

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)