

お出掛け中のこと♪~樽川編~

2010.05.20

昨日の夜は陸上自衛隊の演奏会があったので
久しぶりに夫とお出掛けして来ました
あんまり良い席ではなかったので『。。。』って感じ
やっぱり席って重要です。。。


ここからは月曜日の様子です


月曜日もいいお天気だったのでまずは朝のお散歩をみんなで

IMG_0286_convert_20100520081227.jpg

IMG_0279_convert_20100520081126.jpg


暖かい日だったのでまだまだお散歩したいレオンは家に入るのを拒否

IMG_0283_convert_20100520081158.jpg



その後、お昼ぐらいに樽川に到着

IMG_0288_convert_20100520081252.jpg

IMG_0289_convert_20100520081322.jpg


前に来た時は秋ぐらいだったので気付きませんでしたが
桜の木が植えてありました

せっかくなので桜をバックに

IMG_0303_convert_20100520081349.jpg

IMG_0321_convert_20100520081414.jpg

IMG_0334_convert_20100520081436.jpg



そしてこの日イチデジデビューの夫の写真をどうぞ

IMG_0342_convert_20100520081502.jpg

IMG_0353_convert_20100520081531.jpg

IMG_0427_convert_20100520081849.jpg

IMG_0375_convert_20100520081558.jpg

ここのランは広いのに望遠のレンズを車に置いてきてしまい
取りにいくのも面倒くさいって言って短いレンズで頑張って撮っていましたが...
リンと歌音の爆走している写真があまり撮れていませんでした。。。

1時間近く遊んだのでそろそろ帰ろうか~なんて話していると
ピンちゃん登場

IMG_0415_convert_20100520081821.jpg

つくしちゃん5歳です

女の子好きのレオンはしつこく追いかけていました。。。

IMG_0408_convert_20100520081751.jpg

飼い主さんは『全然大丈夫ですよ~
と言ってくれたのですがあまりにしつこいので捕獲です

IMG_0388_convert_20100520081916.jpg

こんな感じでたっぷりと走ってランを堪能してきました



おまけ...。

私と3ピンがニニョ邸で遊んでいる頃、夫は静岡で音楽三昧の日々を
過ごしていました。
夫は『仕事だよ』って言っていますが話を聞いていると
『本当に仕事~?』ってかんじです。。。
そして私へのお土産はこれ

DSCN4016_convert_20100520082030.jpg

静岡限定らしいですが...。
今度はもう少し気の利いたものでお願いします。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

初めてコメントさせてもらいますi-185
kotoちゃんのところから見つけちゃいました。
コタロウの母です…

日曜日はお疲れ様でした。
BBQ楽しめましたか?
始めましての人が殆どだったので緊張してませんでしたか?

レオン君の突っ張った格好はコタロウと同じデスi-237
レオン君とももしかしたら親戚さんなのかもしれませんねv-352

また秋にBBQやりますので参加して下さいね。

リンクさせてください…

#コタチチさん#

コメントありがとうございますe-266

日曜日はお疲れ様でした。
あんなにたくさんのピンちゃんが集まった所へ行くのは初めてだったので
楽しかったですe-343

コタロウ君はレオンとかなり似ていましたよね!
そしてコタロウ君もレオンと同じであまりランしないって聞きました。。。
そんなところが親戚さんのような気がしますe-263

リンクは全然O.Kですe-343
私もリンクさせてもらっていいですか???

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

