

買いました☆

2010.05.13

とうとう買ってしまいました...

DSCN3996_convert_20100513112941.jpg

数年前と比べるとかなりお得になってきていて
欲しい気持ちがどんどんふくらんできてしまいとうとうって感じです。。。

でも買うならNIKONって決めていたのに
『キムタクを裏切るんだ~』って夫に言われながらも
カメラの重量で決めました


カメラも買ってお出掛けの準備もできたので
またまた4~5日お出掛けしてきま~す

DSCN4002_convert_20100513113003.jpg



今回、の購入時に珍しく夫が価格交渉なるものをしてくれました
今まで一度もしたことがなかったのに...びっくりです
頑張った夫のおかげで少~しだけ安くなりました


本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

ふふふっ!

買ったんですね~^^

うちもワンコが撮りたくて
2月に買いました^^

走る姿もちゃんと撮れていいですよね~^^

写真楽しみにしてま~す^^

No title

ひゃー!!!!
買ったんですねi-189
16日は一緒にパシャパシャしまくりましょうねi-175

キャノン仲間ですi-87i-189
軽いのが一番ですよねーi-237

#モカさん#

遅くなってすみません。。。

リンと歌音が豪快に走るので、
そんな走っている姿が撮りたくて買っちゃいました...v-356
3ピンしか撮らないのに贅沢かな~とは思ったのですが...。

カメラの性能はUPしましたが肝心の腕はまだまだなので
残念ながらなかなか思うような写真は撮れません。。。

#kotoさん#

遅くなってすみません。。。

kotoさんのブログを見ていていつも
『イチデジいいな~i-184』って思っていたので買ってしまいました...。

お店の中で『これは重い!』とか『これは軽い!』とか
全然性能とかは関係なく決めてしまいましたi-237

でもまだまだ使い方を把握していないので
全然思うようには撮れません。。。



コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

