

お庭☆

2010.05.10

連日のように連れ回されて疲れが抜けない3ピンなので
今日はお家での~んびり過ごしました

お昼頃気温も上がってきたので1ピンずつお庭散策

DSCN3955_convert_20100510164115.jpg

庭なのにリード付きです。。。

塀が低すぎて脱走しちゃうからです

DSCN3956_convert_20100510164141.jpg

DSCN3960_convert_20100510164207.jpg

虫が気になるリンたん。。。

DSCN3965_convert_20100510164234.jpg

DSCN3970_convert_20100510164309.jpg

歌音も虫探しです。。。

公園から子供達の声が聞こえるので

DSCN3971_convert_20100510164333.jpg

気になるみたいです


こちらはテラスに放置されている両親です

DSCN3969_convert_20100510164417.jpg

リンたん寛ぎ過ぎです


この後のんびりと1時間ぐらいのお散歩に行ってきました


そして帰ってきたらレオンが洗濯物の上へ

DSCN3973_convert_20100510164355.jpg

ちょっと神経質な所があるレオンなので
今まで一度も洗濯物の上で寝た事なんてないのに...

これはまだ汚くないってことなのかな
それならお洗濯しませんよ~
お洗濯が家事の中で一番嫌いなんですから。。。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



コメント

No title

お家広~!!!

ににょちゃん次女さんに似てますね。ママさんに会ったことがないので☆
美人になる顔ですね!!

#イヴちゃん#

お家は広くないです。。。
写真が広く見えるように撮れただけですよe-263

ニニョは次女にそっくりなんだよね...。
遺伝子の力って不思議だよね。。。

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

