

G.W 5日目 ようこそ旭川へ☆

2010.05.06

ゴールデンウイーク最終日、ラヴィ君が遊びに来てくれました

遊び場所は『サニースポット』

DSCN3864_convert_20100506164239.jpg

午後からお天気は崩れるとの予想でしたが、終日いいお天気で暖かい一日でした

ランではもちろんリン&歌音は爆走

DSCN3863_convert_20100506164747.jpg

珍しくレオンも

DSCN3870_convert_20100506164314.jpg

ラヴィ君もおもちゃで楽しそう

DSCN3858_convert_20100506164212.jpg


食前の運動が終わったのでみんなでランチ

DSCN3884_convert_20100506164339.jpg

DSCN3885_convert_20100506164439.jpg

今回は夫以外はみんなクリームパスタ
チーズが苦手な夫はミートパスタを

そして4ピンにもパスタ

DSCN3876_convert_20100506164531.jpg

DSCN3877_convert_20100506164712.jpg

DSCN3878_convert_20100506164644.jpg

あまりに長く待てをさせていたら


DSCN3881_convert_20100506164619.jpg

ラヴィ君とリンがくっついている  

お互いパスタに夢中で全然気にならないみたいでした。。。

ラヴィ君はず~っといい子でいて3ピンはちょっと恥ずかしかったです。。。

DSCN3887_convert_20100506164555.jpg



食後もランでたっぷりと遊びました

最後にレオンとラヴィ君の2ショット

DSCN3909_convert_20100506164820.jpg

本当にこの日はとっても楽しい一日を過ごせました~

kotoさんassaさん遠いところまでありがとうございました


本日もポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

No title

案内からおやつまで…本当にありがとうございましたi-199
とーっても楽しかったですi-179i-178
帰りの車内でラヴィはぐっすりでしたi-196

次回は大雪山の方に行ってみたいなi-87i-189

本当にありがとうございましたi-175

No title

この間は本当に色々とお世話になり、どうもありがとうございましたv-353

すごい楽しい一日でしたv-345
また近々お会いできるのを楽しみにしていますねv-266

#kotoさん#

こちらこそわざわざ来ていただいてありがとうございましたe-343
お天気にも恵まれて本当に楽しかったですよねe-328

またぜひ、お待ちしていますe-343
今度は大雪山の方でe-266

#assaさん#

本当に楽しい時間をありがとうございましたi-185
また遊びに来て下さいね~i-179

16日のB.B.Q 楽しみにしていますi-185i-185i-185

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

