

G.W 4日目 今年初B.B.Q♪

2010.05.05

4日目の昨日もお天気が良かったので私達はタイヤ交換&洗車

せっかくお天気がいいのに全く相手にされないピン達は不満そう。。。

DSCN3837_convert_20100505203806.jpg


タイヤ交換が終わっても夫はまだまだしたい事が

DSCN3840_convert_20100505203829.jpg

畑仕事です

このために朝からホームセンターに連れて行かれ、
おじさんおばさんに囲まれながら野菜の苗を購入してきたのです。。。

DSCN3843_convert_20100505203853.jpg

『お疲れさまです。。。』

最初はもっとかんたんな感じだったのにどんどん本格的になってきて
ちょっと面倒臭いです。。。


そして汗をかいたのでB.B.Qでおいしいビール(発泡酒ですけど...)

DSCN3852_convert_20100505204053.jpg


DSCN3847_convert_20100505203941.jpg

お肉が焼けるのを待っています

リンと歌音は火が怖いので

DSCN3845_convert_20100505203918.jpg

隅っこに避難

リンは火が点くまではこんな感じでくつろいでいたんですけどね。。。

DSCN3848_convert_20100505204004.jpg


全然レオン達にくれそうもないと感じると・・・

DSCN3849_convert_20100505204027.jpg

きちんと椅子におすわりで待ってみました



15:00ぐらいから呑んでいたので19:00前には就寝してしまった夫。。。
そんな夫につき合わされて早々と寝かせられたピン達にポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

