

雪遊び

2009.12.28
昨日の旭川は晴れていたので、またまた庭で雪遊び
夫はお休みだったので朝寝坊
なので、まだ雪かきのしていない庭に3ピンを解放

DSCN0089_convert_20091228212333.jpg

歌音は雪の中をどんどん進んでいきます
りんは歌音が作った道を行こうとしてますが・・・

DSCN0091_convert_20091228212450.jpg

リンのほうが体重が重いので埋まってます
そしてそれを見守るレオン・・

なんだか不満そうにリンが戻ってきました
DSCN0083_convert_20091228212536.jpg

可哀想なのでお散歩に行ってあげたら・・

DSCN0158_convert_20091228212723.jpg
雪山をどんどん登っていきます
まるで『そこに山があるからです』とでも言いそうです。
DSCN0174_convert_20091228212642.jpg


DSCN0175_convert_20091228212915.jpg
そんなリン達を遠巻きに見るレオン
『なんでそんな所を登って行くんだ~』とでも思っていそうです


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

