

道東へ☆

2010.04.26

週末は道東へ行ってきました
今回は富良野~帯広~釧路の旅でした

富良野では22日にオープンしたばかりのフラノマルシェに立寄りパンを購入
そこでクリームパンを買ったのですが...
皆さん気を付けてください
富良野はパンにまでラべンダーが入っていますよ
『ラべンダー入り』と一言書いて欲しかったですね。。。

その後、狩勝峠を通って帯広。
峠を降りるととってもいいお天気だったので千年の森へ

DSCN3730_convert_20100426171809.jpg

まだ雪が残っていたので28日までは入場料は無料
しかも先着50名(たぶん...)にはヨーグルトの引換券と次回入場ご招待券までいただきました

犬も大丈夫なので3ピンも一緒にお散歩してきました

DSCN3737_convert_20100426171512.jpg


こんな感じでまだ雪が残っています。

DSCN3735_convert_20100426171420.jpg

DSCN3734_convert_20100426171359.jpg

DSCN3741_convert_20100426171536.jpg

DSCN3740_convert_20100426171447.jpg


雪が残っていてまだ歩けない所がたくさんあり
今回は少ししか散策出来なかったのですが
森を全部歩こうとおもったら3時間かかるそうです

また今度雪が無くなったら行ってみたいですね
虫除けが必要みたいですけど...。

3ピンも疲れてくれたのでお次はクランベリー
ここでは当然スイートポテトを購入
久しぶりだったのでよみたんソフトも食べたかったのですが...
千年の森でソフトクリームを食べていたので断念
さすがに一日に二個のソフトクリームは無理でしょう。。。

お土産のスイートポテトも買ったのでお次は釧路へ。

釧路は寒いよね~なんて言っていたら予想通り寒かったです
3ピンもいつもの場所で寛いでいました。

DSCN3745_convert_20100426171832.jpg

3ピンは疲れたのか20:00にはもう寝てしまいました
って私が久しぶりに道東を運転して緊張して疲れてしまい
早々と寝てしまったからなんですけどね。。。


釧路の皆さん、スピードは控えめにお願いします
そしてこちらも忘れずお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

