寒い一日でした。。。

2010.04.21

朝から一日中雨のため家の中も寒かったです...。
(もちろん暖房は点けてますよ

歌音も寒いのでいつもより丸まっています

DSCN3693_convert_20100421220214.jpg

寒いなら毛布の中に入って寝ればいいのにって思うのですが
ここがいいみたいです



雨でお散歩も行けないので午後からは暇でした...。

何をしようかな~って考えていたら熱い視線。。。

DSCN3683_convert_20100421215917.jpg

『時間がある時にすることはひとつです


ということでおやつ作り。。。


焼き上がって良い匂いがしてきたのでレオンも目が覚めたみたい

DSCN3684_convert_20100421215944.jpg

まだ寝ぼけてますけど。。。


今日のおやつもスコーンです

DSCN3686_convert_20100421220008.jpg

食べる気満々ですね


レオンも起きてきました

DSCN3687_convert_20100421220039.jpg


でも3ピンとも体重が増量中なので
今日はすこししかもらえませんでした。。。

DSCN3688_convert_20100421220101.jpg

DSCN3689_convert_20100421220126.jpg

DSCN3690_convert_20100421220151.jpg



もうあと10日もしないうちに5月だというのに
この寒さは一体なんなんでしょうね...。
しかも釧路は雪が降ったとか。。。

本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)