

年に一度の。。。

2010.04.06

予防接種に行ってきました。
今回はレオンとリンだけ...。
それは・・・
夫が歌音のう○ちっちを流してしまったから

歌音は来週でも大丈夫なのでとりあえず2ピンだけ行ったのですが・・・
むちゃくちゃ疲れました
また来月も狂犬病の注射かと思うと...。


注射をしたレオンとリンは安静なのでお散歩は歌音だけで

DSCN3481_convert_20100406152848.jpg

DSCN3480_convert_20100406152828.jpg


こちらは安静にしているレオンとリンです

DSCN3484_convert_20100406152909.jpg

全く動きません


そんな両親とは対照的な歌音は

DSCN3487_convert_20100406152952.jpg

『遊んで下さい

これは遊んであげるしかありません。

DSCN3489_convert_20100406153022.jpg

DSCN3490_convert_20100406153049.jpg

DSCN3492_convert_20100406153109.jpg


つまらなくなったのか一人ソファの上で遊び出しちゃいました

DSCN3494_convert_20100406153131.jpg

が、やっぱり遊んで下さいってお顔をするので

DSCN3500_convert_20100406153302.jpg

たっぷりと遊んであげました

DSCN3495_convert_20100406153153.jpg

DSCN3496_convert_20100406153217.jpg

DSCN3497_convert_20100406153238.jpg



初めて一人でお留守番をした歌音は(夫はいましたが...)
ず~っと落ち着きなく起きていたみたいです
いつも午前中は寝っぱなしなのに・・・。

そんな寂しがり屋さんの歌音ちんにポチおねがいします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

