

怒ってます。

2010.04.02

強風の為、お散歩に行けなくてご機嫌ななめのリンです

DSCN3412_convert_20100402164931.jpg

でも風が強くて歩けなくなるのはリンたんあなたですよ。。。
歌音は飛ばされるし。。。


余談ですが・・・

歌音を初めて強風の中お散歩に連れて行った時、
とってもはしゃいでいるように見えたので
『楽しいんだ~』なんて思っていたのですが、飛ばされていただけでした。。。


朝は風も無かったのでお散歩はちゃんとしています。

DSCN3376_convert_20100402164743.jpg

DSCN3399_convert_20100402164805.jpg

二足歩行で・・・。

DSCN3402_convert_20100402164826.jpg



お散歩後は3ピンで仲良く


DSCN3406_convert_20100402164846.jpg



仲良く寝てたはずなのに、いつも間にか歌音をおいだして
だらしな~いレオンです。。。


DSCN3407_convert_20100402164908.jpg


今日は午前中がとってもいい天気だったみたいで
(仕事中はお天気がわからないんです...。)
きっと昼間日向ぼっこをしていて体力があまっているから
お散歩に行きたいんでしょうね。
そんな可哀想なリンに本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

