

なつかし写真♪

2010.03.31

なんか写真の整理でもしようかな~なんて見ていたら懐かしくなったので・・・
(夫のHPとかぶる写真もあるかもです...)


生後、2日。まだ尻尾が長い5ピンです

DSC01648_convert_20100331153743.jpg



DSC01656_convert_20100331153800.jpg

体重測定は毎日の日課でした。

DSC01815_convert_20100331154138.jpg


だんだんと動くようになってきたので
夫が段ボールでハウスの周りを囲ったのですが・・・

DSC02080_convert_20100331153818.jpg


DSC02030_convert_20100331154156.jpg

2日ぐらいしかもちませんでした

自由に家の中を走り回る5ピン。。。

DSC02246_convert_20100331153857.jpg

DSC02254_convert_20100331153836.jpg


DSC02570_convert_20100331154005.jpg


そしてこちらは5ピンと初ご対面のロデム(ドーベルマン・ピンシャー)

DSC02016_convert_20100331154216.jpg

大きさが全然違います。。。


段ボールで囲まれたハウスからからサークルにお引っ越しをして
少し面倒をみるのが楽になりました

DSC02689_convert_20100331153938.jpg

DSC02493_convert_20100331154022.jpg

DSC02542_convert_20100331154039.jpg


DSC02823_convert_20100331153917.jpg


でも中には脱走兵も・・・。


DSC02751_convert_20100331154058.jpg


5ピンがいたこの頃は毎日がたいへんでしたが、
楽しい毎日でしたね

まず、茶豆が巣立ち、その2日後に山人、王子、夢。
4ピンがいなくなった日の夜はとても静かで寂しかったのを
いまでも覚えています。
一番辛かったのはリンだと思いますが...。


そして兄弟がいなくなって寂しくなった歌音にとてもやさしかったレオンです。


DSC03014_convert_20100331154118.jpg

今もとっても生意気な歌音に優しいですけどね



本日も忘れずにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


コメント

コメントの投稿

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

