来客☆

2015.03.26

先日、2連休だった飼い主。
そして春休みになったニニョ。
お泊まりに来ちゃいますよね

fc2blog_20150325193825cd2.jpg

歌音のお散歩行く!!って張り切って早起きです

その後は旭川と言えば〜

fc2blog_201503251931552d0.jpg

旭山動物園

今年は雪が少ないのでペンギンのお散歩はもう終わったかな?
って思っていたのですがまだ間に合いました

ペンギンのお散歩をみたらお次は

fc2blog_20150325193251e86.jpg

モグモグタイム〜

子連れだと一番前で見せてくれるんですね
目の前のしろくまは迫力ありましたわ

そして大好きな

fc2blog_20150325193429dc2.jpg

キリン〜
美人さんのまりもがいなくなっちゃってげんきは寂しそうだね...。


からの〜

fc2blog_20150325193349b0b.jpg

レッサーパンダ
いつも寝ているレッサーパンダだと思っていたらこの日は動いていました
起きているレッサーパンダ 初めてみたかも??

って感じで元気な6歳児は全部の動物見るー!!って言うので
アラフォーのおばさんは頑張りました。

でもさすがに疲れたのか『帰って一緒にお昼寝するわ』って言い出したので
じゃあ帰ろうかーって車を走らせたら車の中で爆睡。
嫌な予感がしてお家についたら...
予感的中

元気になっちゃって『雪のお城行きたいな』って。

fc2blog_20150325193558f4e.jpg

雪の美術館でお姫様体験

&〜

fc2blog_20150325193735121.jpg

織物体験もしてきました

2泊3日の一人旅、楽しんでくれただろうか??
叔母さん&3ピンは次の日からはぐったりだったよ...。








にほんブログ村 地域生活(街) 北海道ブログ 旭川情報へ
にほんブログ村
