暑いわー☆

2014.06.04

またまた久しぶりの更新です...。
久しぶりに管理画面に入ったらなんだか変わっていて
ちょっとあたふたしちゃいました
おばさんは環境の変化に弱いんだからころころ変わらないでほしいものです


そしてつい最近まで寒いね〜って言っていた3ピン地方。
なんだか突然やる気を出してきちゃって数日前から猛暑です

先月の末に突然思い立って行った釣り。
強風でむちゃくちゃ寒かった

fc2blog_20140604094223342.jpg

今年はやっぱり冷夏なんだね〜なんて言っていたのに...。

昨日から34℃とか36℃とか

そうなっちゃうと短い夏満喫しちゃいますよ〜ってことで
毎年行っていますが美瑛まで

fc2blog_20140604094331b45.jpg

白ひげの滝を見て〜

fc2blog_20140604094406cbd.jpg

青い池

友人と毎年来ているよねって言いながら
マイナスイオンをたっぷり浴びてきました


そして美瑛まで行ったら今が旬のアスパラ〜

fc2blog_20140604094507fda.jpg


500gも買ってきたのに美味し過ぎてほとんど一人で食べちゃいました
もっとたくさん買ってきてもよかったかも...。








にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村




