

SAKURA♪

2014.05.07

まだまだ寒い3ピン地方。
ですが、桜が咲いてきました

桜が大好きな飼い主。
仕事中も窓から桜を眺めてぼーっとしています

で、雷注意報が出ていた今日ですが、
次のお休みまで待っていたら桜が散っちゃう!!と思い曇り空の中、
桜を求めてドライブ〜

IMG_0835_convert_20140507224759.jpg


IMG_0842_convert_20140507224639.jpg


IMG_0844_convert_20140507224720.jpg


IMG_0848_convert_20140507224837.jpg


アラフォーのおばさん一人で桜の写真を撮るって寂しいかな?って思ったのですが...
意外に同じような年齢の方がひとりって多かったですね^^

最初は3ピンも一緒に連れて行こうと思っていたのですが、
今日のあまりの寒さに3ピンともベットから出てこないので
一人ドライブを楽しんできました


そんな寒がりの3ピンの最近のお気に入りご飯は

fc2blog_20140507215944b24.jpg

のり巻き

海苔が嫌いな飼い主。
でも海苔っていただく事が多いんですよね。
で、3ピンにあげてみたら大好きになってしまったので
毎日のようにのり巻きを食べている3ピンでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



