

お久しぶりです。

2013.06.30

気がつけば広告が出ちゃうほど更新してませんでした...。
ちょっとだけ忙しくしておりましたが
3ピンは元気です

が、ほとんどお留守番生活なのでちょっとだけいじけています

IMG_0458_convert_20130630200630.jpg


というのも忙しいって言いながら飼い主だけは遊んでいましたので...


IMG_0545_convert_20130630200700.jpg

チューリップ見に行ったり〜


IMG_0563_convert_20130630200725.jpg

芝桜見に行ったり〜


IMG_0567_convert_20130630200749.jpg

ちまたで噂!?の嵐の木を見に行ったり〜


IMG_0572_convert_20130630200813.jpg

ハートの木を見に行ったり〜


という感じでちょっとだけ遊んでいました

でも、そろそろ3ピンも遊びに行きたい季節になってきたので
また連れ回そうと思います


次の更新はいつになるかはわかりませんが
また更新していきます






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

