

今年もありがとう♪

2012.12.31

早いもので今年も今日で終わり。

で、今年を振り返ってみると今年のご飯は手抜きが多かったな〜って思い、
(クリスマスも私の仕事が忙しくて作ってあげれなかったしね
大晦日の今日はミートローフを作ってみました

IMG_9633_convert_20121231202913.jpg

ミートローフだけでは寂しいので私達のおせち用の煮物を味付けする前に
よけておいて3ピン用に



作っている時から味見にきていたレオンなので
今日の夕食は待ちきれないみたい

IMG_9634_convert_20121231202942.jpg

リンと

IMG_9636_convert_20121231203038.jpg


歌音もね

IMG_9635_convert_20121231203009.jpg

この後『よし!』の合図で一瞬でなくなったのは言うまでもありません。。。


それでは皆様、
よいお年を〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

