

ハロウイン☆

2011.10.31

毎年、ハロウインはかぼちゃのコスプレをさせられるレオン

でも、いつもと同じじゃつまらないよね~ってことで今年は
変えてみました

DSCN0067_convert_20111031212008.jpg

なんだろう???

悪魔ちゃんなのかな~??

DSCN0059_convert_20111031211858.jpg

尻尾が二本あるのがおかしくてレオンが動く度に笑ってしまいます

リンと歌音は

DSCN0053_convert_20111031211943.jpg

DSCN0056_convert_20111031212049.jpg

かわいいね~
歌音の帽子が前にきているのが気になるけど...。

今日はハロウイン用のご飯を考えていたんだけど...
諸事情によりいつもと変わらずのご飯でした
その様子はまた明日~

DSCN0085_convert_20111031212132.jpg

かぼちゃは残っているから時間ができたらケーキつくってあげるからね




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
