初☆一人旅。

2011.03.31

かわいい子には旅をさせろ~と言うので、初めて歌音だけを連れてお泊まりに

行きの車中もず~っと泣きっぱなしで
ニニョ邸についてからは尻尾が下がりっぱなし

DSCN7445_convert_20110331222759.jpg

いつも3ピン生活なのに初めての1ピンで寂しいのか
行き慣れているニニョ邸でも全然駄目な歌音。

しかもニニョの相手を1ピンでこなさないといけないし。。。

DSCN7456_convert_20110331222931.jpg

お医者さんごっこが始まってしまい

DSCN7455_convert_20110331222844.jpg

熱を測られて~

DSCN7459_convert_20110331222907.jpg

注射までされちゃいました


唯一歌音からニニョに近づいたのはニニョが何か食べている時だけ

DSCN7442_convert_20110331222824.jpg



さんざんニニョに振り回されたのに今度は一緒にお出掛けをしたら

DSCN7463_convert_20110331222954.jpg

死んだ魚の目になっちゃいました...


やっぱり歌音は一人はだめだね~。
って始めからわかっていたのに実験してみたかった飼い主でした




本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


