

冬の恒例行事☆

2011.01.31

今年も行ってきました、朱鞠内湖

DSCN6741_convert_20110131090443.jpg

いつもは夫婦二人だけの寂しい釣りなのですが
今年は一緒に行きたいって言ってくれた方達と一緒に

まずは、前日の冷え込みが-33℃になっていたらしい朱鞠内湖なので
(湖なので-35℃とかにもなるみたいですよ!)
凍ってしまった穴を開けて~

DSCN6742_convert_20110131090522.jpg

予約していたテントが手違いで空いていなかったのでみんなで小さいテントを張って~

DSCN6745_convert_20110131090557.jpg

釣り開始~

DSCN6748_convert_20110131090622.jpg


で、モカさんダブルでGET~

DSCN6749_convert_20110131090646.jpg

夫は~?

DSCN6750_convert_20110131090712.jpg

1匹しか付いてない~。


今回は全然釣れなくて6人で70匹ぐらいだったかな?
夫も私より少なかったのが悔しいらしく
いつもは1シーズンに1回しかいかないけど今年はもう1回は行きたいらしい。。。
本当に負けず嫌いな夫。
私のほうが上手なのに~勝てるわけないじゃん!
だって釣り師の娘ですからね~。


釣りの後はわかさぎのてんぷらで宴会~
の様子は写真が全然なかったので気になる方は
『いつのまにやら犬が3匹!!!+ONE』へ。


そしてこの日は花梨チャン1歳のお誕生日~

DSCN6760_convert_20110131090800.jpg

モカさん手作りの花梨チャンCAKE
凄いよね~。
私が作る手抜きケーキとは大違い!


ではではみんなに取り分けて~

DSCN6771_convert_20110131090848.jpg

みんな待てだよ~。

DSCN6777_convert_20110131090914.jpg

みんないい子~


DSCN6782_convert_20110131090941.jpg

柚チャンと空君、可愛い過ぎ

それでは一斉にどうぞ~。

DSCN6785_convert_20110131091006.jpg

花梨チャン、お口からケーキがはみ出しているよ~。


DSCN6787_convert_20110131091030.jpg

空君も真剣。


ななチャンは~?

DSCN6789_convert_20110131091055.jpg

『美味しいですよ~♪』
って言っているみたいなカメラ目線~


ワン達は1日中お留守番で寂しかったかもしれないけど
最後にいいことあった日だったね~。

花梨ちゃんのおかげだよ~。
お誕生日おめでとう~

こんな感じで楽しい週末でした~。



3ピンの写真が全然なかったので...

おまけ...

いつもまにかななチャン&はっちパパさんに捕まっていたレオン

DSCN6769_convert_20110131090824.jpg







本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村







