

年越し準備☆

2010.12.31

大掃除も年賀状作成も終わっていないのに
一足早く年越しそばを食べてきました

しかもみんなで頑張って手打ち~

その様子をどど~んとどうぞ~

DSCN6406_convert_20101231013855.jpg

DSCN6418_convert_20101231014032.jpg

DSCN6417_convert_20101231014009.jpg

DSCN6419_convert_20101231014055.jpg

レオンは何故かず~っと抱っこを要求し続けていました。。。


あれ?

DSCN6433_convert_20101231014244.jpg

なんかそばっぽくないよね?


まあそんなことは気にせずどんどん進みますよ

DSCN6424_convert_20101231014140.jpg

DSCN6425_convert_20101231014201.jpg

DSCN6427_convert_20101231014221.jpg

DSCN6437_convert_20101231014307.jpg

なんかいい感じにできましたね~

旦那様達ががんばっている中、ワン達は

DSCN6410_convert_20101231013922.jpg

DSCN6415_convert_20101231013943.jpg

DSCN6416_convert_20101231183950.jpg

DSCN6459_convert_20101231183931.jpg

それぞれ自由~。


肝心のおそばは?

DSCN6449_convert_20101231014439.jpg

上手にできました~

前日のおそばと違っておいしくいただきました


そうそう!
そしてこちらはなんと杏ちゃんパパさんの手作りコート

DSCN6452_convert_20101231014505.jpg

すごいよね~!
着なくなった革コートを解体してのリメイク
お裁縫のできる旦那様ってうらやましすぎです。。。

花梨ちゃんのも作っている途中だけどみせてもらいました。

DSCN6454_convert_20101231014529.jpg

こちらも素敵

って感じで楽しい時間を飼い主が過ごしている間
ワン達は疲れたのか

DSCN6461_convert_20101231014615.jpg

DSCN6476_convert_20101231014636.jpg

DSCN6462_convert_20101231183910.jpg

みなさん寝む寝む~な感じでした。。。



ということで年越しそばも食べたので無事に年が越せそうです
来年もレオンファミリーをよろしくお願いします

それではみなさん良いお年を~


今年最後のポチは忘れずにお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

