

いつものラン♪

2010.09.30

今日もお天気はいいけど風が強かった旭川地方。
庭やテラスにでて風が強いのが分かっているからなのか午前中の3ピンは

DSCN5331_convert_20100930200341.jpg

ず~っとお昼寝
じゃあ今日はのんびり寝て過ごすのね~なんて思っていたら
2時頃からレオンがお出掛けを催促

ということでいつもの大雪山フラワーパークへ。

で、着くなりレオンが珍しく元気いっぱい

IMG_2989_convert_20100930200018.jpg

お出掛けしたかったのは本当だったのね~なんて思っていたのに
着いて10分もしないうちに...

IMG_3004_convert_20100930200043.jpg

『中に入る~!』


IMG_3006_convert_20100930200108.jpg

『レオンにはがっかりです。。。』って言ってそう


レオンにはもう少し待ってもらって
リンと歌音はいつものように爆走して

IMG_3001_convert_20100930200201.jpg

おもちゃの取り合い。。。

IMG_3010_convert_20100930200135.jpg



1時間ぐらい遊んだからもういいかなあ~なんておもっていたら
大きいワンちゃん登場で固まる2ピン

IMG_3033_convert_20100930200227.jpg


もう少し大きいワンちゃんにも慣れてほしいのでしばらく放置していたのですが...

IMG_3038_convert_20100930200251.jpg

IMG_3040_convert_20100930200319.jpg

こんなお顔をしてず~っとまとわりついてくるので終了~。

ここのランにくる大きいワンちゃん達にはよく会っているんだから
もう少し慣れてもよさそうなんだけどねぇ...。
みんなおとなしくていい子だし。



本日もポチお願いします

にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村
