

珍しい!!

2010.01.31

昨日に引き続き今日もレオンが外で元気でした


朝から庭で

DSCN1666_convert_20100131214938.jpg

歌音と一緒に

DSCN1669_convert_20100131214959.jpg

走ってます


それからお天気もいいので大雪山フラワーパークへ

今日は気温も高かったので比布までの道路は路面が出ている所もありました

やはり暖かいだけあってたくさんのワンちゃんが・・・
なので最初は小型犬の方でランです

DSCN1715_convert_20100131215240.jpg

DSCN1712_convert_20100131215022.jpg


いつもならレオンが真っ先に『帰る~』と言うのに今日は全然帰る気無し

DSCN1710_convert_20100131215108.jpg

リンと歌音は常に爆走

その後大きい方のエリアでランです

DSCN1721_convert_20100131215326.jpg

DSCN1726_convert_20100131215347.jpg

こちらでもレオンはランをしたのでレオンを知っている方達に
『レオン君が走ってる』ってびっくりされたぐらいです(珍しいことなのに写真がありません・・・)


今日、一番帰りたがったのは・・・


DSCN1745_convert_20100131215210.jpg

歌音です
歌音は何故か他のワンちゃんによく追いかけられるので・・・。



そして今日のピン達のご飯です

DSCN1747_convert_20100131215130.jpg


最近とっても簡単な蒸し料理にはまっているので
ピン達のご飯も蒸しちゃいました



何故か元気なレオンにポチお願いします


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村






