

リン♪

2009.12.31
本日も朝から雪かきです・・
でも3ピンは私達が外で遊んでいると勘違い・・・
あまりにもうるさいのでヌードのままお外へ

DSCN0322_convert_20091231174838.jpg

昨日の夜の雪で隣の空き地の雪山がすごい巨大化していました
そうなると張り切るリン
DSCN0323_convert_20091231174904.jpg

どんどん行きます
DSCN0325_convert_20091231174933.jpg


あまりにも遠くまで行くのでアップにしてみました
DSCN0331_convert_20091231175005.jpg


なんだか様子がおかしい感じがしたので雪かき中の夫を呼んで
リンを救出
DSCN0332_convert_20091231175039.jpg

やはり降りられなくなっていたもよう
DSCN0336_convert_20091231175107.jpg

抱きかかえられての下山です


その後は3ピンでお散歩です
DSCN0368_convert_20091231175246.jpg

レオンのテンションは
なので少しだけのお散歩で終了

DSCN0371_convert_20091231175210.jpg

まだまだ元気な歌音は不服そうですが・・・

でも私達はまだ何もしていないので(大掃除とか...)
可哀想ですが、あとはお家の中で遊んで下さい

それでは
皆様、来年もよろしくお願いします









