夏来たよ☆

2015.07.22

全然暑くならなくて今年は夏がこないのか!?って思っていた3ピン地方。
やっと30℃を超える日がきました
が!なかなかず〜っとは続きません...。

そうなると寒がりレオン

fc2blog_2015072216201479f.jpg

こうなります

『レオ〜ン、そこまで寒くないよね?』
ってのぞいてみると

fc2blog_20150722162042a49.jpg

fc2blog_20150722162103057.jpg

お顔隠されちゃいました


飼い主なんて夏バテ予防に一足早く
こんなものいただいてきちゃっているのにね

fc2blog_20150722162141c30.jpg

贅沢に中割れにしたからうなぎたっぷりでした





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村



気がつけば・・・

2015.7.15

前回の更新から二ヶ月も経っているんですね...。
二ヶ月何をしていたかと言いますと

普通に仕事していました

なので3ピンと遊んであげる事も無く日々を過ごしていたので写真が全然無い

そんな無い中での数枚でここ二ヶ月をダイジェストで


fc2blog_201507082015144ec.jpg

お出掛けはしていないけど
狂犬病のお注射&フィラリアのお薬はもらいにいったねー。
って、3ピンにとったら嫌なお出掛けだけど


fc2blog_20150708201420d27.jpg

なかなか暖かくならなくて毛布犬になっていたり

fc2blog_201505011741165f6.jpg

寒いからって飼い主のお腹の上で寝ていたり

fc2blog_20150708201759d24.jpg

fc2blog_201507082017200d3.jpg

そして相変わらず、朝食の時には自分達の巻物を要求したり

fc2blog_20150708201329f96.jpg

最近飼い主がはまっているハート形のミニトマトをうばってみたり。

fc2blog_201507082015572fd.jpg

仕事前にいつもお庭に出していたら反抗しているのか
呼んでもムシするようになったり


fc2blog_20150708201204d22.jpg

3泊4日でお仕事で留守にしていたらしばらく怒って
飼い主のことを踏みつけていたり

そんな感じで、レオンは飼い主があまりお家にいなくて
寂しく感じていた二ヶ月でした。


おまけ...

初青森空港にて食したもの

fc2blog_201507082018567b6.jpg

青森なのにリンゴは食べてこなかったという残念な飼い主です...。





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

のんびり日和☆

2015.04.18

風は強いけど陽射しが出てお家の中はぽかぽかだった今日は
3ピンと一緒にまーったり

IMG_0964_convert_20150418142230.jpg

カメラを向けると起きようとはするんだけど...


IMG_0966_convert_20150418142304.jpg

お日様シャワーには勝てず 


もちろんレオンとリンもお昼寝中

IMG_0967_convert_20150418142336.jpg

あ、レオンは見張り中だったね





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

最近のこと。

2015.04.16

最近の3ピン地方なんなんでしょうね。
初夏か!?ってぐらい暖かいとおもったら
また冬に逆戻り!?ってぐらい寒かったり...

IMG_0960_convert_20150328212352.jpg

のんびり日向ぼっこもできませんわ

そんなころころ変わるお天気ですが
先月いっぱいで

fc2blog_20150415163828ce2.jpg

こうなった飼い主なので少しだけ実家を満喫してきました

実家では

fc2blog_20150415163957ff5.jpg

姪っ子と遊んだり〜

fc2blog_201504151643523df.jpg

釧路の緑色お蕎麦を食べたり〜

fc2blog_2015041516390850a.jpg

友人と飲みながら熱く語ったり〜

って楽しんできました


その後は今年入学する姪っ子の所へみんなで行ったら

fc2blog_2015041516421577e.jpg

エルサが二人いたり
しかも2歳児がランドセルしょってるし


そしてそして今までは姪っ子とばかり遊んでいたので
女の子っぽいおもちゃばかりだったのですが

fc2blog_20150415164054e3c.jpg

甥っ子も大きくなってきて
『男の子おもちゃ』っていうもので私も楽しんできました


1週間近く遊び倒したのでお家に帰ってきてからは3ピンも飼い主もぐったり...。
数日間何も出来ずにただただ回復を待ちました

fc2blog_2015041516445864a.jpg

もちろんお酒もチャージしながらです






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


手作り☆

2015.04.15

またまたお久しぶりです


IMG_0961_convert_20150328212418.jpg


いろいろとバタバタしていたら新年度ですね
まあいろいろありましたが...

3ピンには関係ないので毎日、
『遊んで〜!』『おやつ〜!』って騒いでいます

それなのに、飼い主3ピンのおやつを切らしてしまうと言う...
あわててネットでポチってしたけど北国の3ピン地方、届くまで時間がかかります


こうなったら作るしかないよね...

fc2blog_20150415163309e5d.jpg


酔っぱらいなので手抜きセサミクッキー

fc2blog_201504151632134b1.jpg


ごまとちょっぴりチーズを入れたので3ピンは喜んで食べてくれました


fc2blog_20150415163356d1f.jpg


というか、3ピンの嫌いな物ってあるのかな???


fc2blog_20150415163502d06.jpg

歌音は好き嫌い多いけどね〜。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村