

続く手抜きご飯☆

2015.03.10

3ピンのご飯、手抜きが続いております...

IMG_0955_convert_20150310222634.jpg

が、3ピンは喜んで食べてくれるんですよね

この日は3ピン大好きラム丼


IMG_0958_convert_20150310222602.jpg


レオンも〜


IMG_0956_convert_20150310222841.jpg

リンも〜


IMG_0959_convert_20150310222908.jpg


歌音も〜
張り切って食べてくれました


そして3ピンは手抜きご飯なのに
お誕生日だった飼い主は

fc2blog_20150310195655adf.jpg

fc2blog_20150310195725df3.jpg

fc2blog_201503101958266cc.jpg

fc2blog_2015031019590288d.jpg

一度行ってみたかったお寿司屋さんで一度やってみたかった
ひとりカウンター飲み
フグをお寿司で食べるのって初めてでしたが美味しかった〜
またすぐに行きたくなるようなお店でした




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

手抜きご飯だと...☆

2015.03.04

先日の手抜きご飯。
3ピンのご飯が手抜きだったと言うことは当然飼い主のご飯も手抜き〜

fc2blog_20150303203702cf1.jpg

の、手巻き寿司

当然、私が手で食べていると自分も食べれるって勘違いするレオンなので

fc2blog_20150303203607349.jpg

あげないといけません...

fc2blog_2015030320363675c.jpg

あ、中身が入っていないことに気がついちゃったかな??



酢飯だけでは可哀想なので

fc2blog_20150303203738731.jpg

玉子も入れてあげる優しい飼い主でした






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

手抜きご飯☆

2015.03.03

ひな祭りの今日はなんとなくお寿司が食べたくなる飼い主。
そうなると必然的に3ピンのご飯もお寿司的な感じ。

で、手抜きな

IMG_0941_convert_20150303210241.jpg

鉄火丼

とーっても簡単ご飯だけどこれも3ピンは大好きなので助かる〜

IMG_0947_convert_20150303210311.jpg

当然、レオンは釘付け

歌音も

IMG_0950_convert_20150303210409.jpg

舌が出ちゃってるし

リンは震え過ぎて写真すら撮れません...

あんまり待たせても可哀想なので

IMG_0951_convert_20150303210439.jpg

召し上がれ〜。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

大好物☆

2015.02.26

3ピンの大好きなカルボナーラ風ご飯

IMG_0935_convert_20150226215549.jpg

レオン、釘付け

まったくアイコンタクト取れません...。

IMG_0938_convert_20150226215619.jpg

飼い主的には手抜きご飯だけど(10分でできるからね)
3ピンは大好きだから助かるわ〜



おまけ...
飼い主の大好物

fc2blog_201502252022465a6.jpg

美味しい日本酒

限定品なので絶対に飲む機会なんてないんだろうな〜って思っていたら
頂いちゃいました
とっても美味しかったです




にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

T's kichen

2012.10.16

今回の出張先は関西方面だった夫。
そんな夫が3ピンにご飯を作ってくれました

IMG_9064_convert_20121016210017.jpg

お好み焼き〜


出来上がりは











IMG_9066_convert_20121016210045.jpg


美味しそうだね〜

これを4等分して(私も味見

IMG_9068_convert_20121016210113.jpg

ごちそうさまでした
また作ってもらおうね



おまけ...

毎日マカロンを食べている私。
その度にレオンに悪戯していたらとうとう今日は


IMG_9078_convert_20121016210138.jpg

味見されちゃいました
さすがにレオンも毎日いたずらされてムカついたのかな??

もういたずらはやめよう。。。






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

