お風呂☆

2015.02.28

シャワーは苦手なはずなのに何故か
お風呂掃除をしようとすると一緒に入ってくる歌音

IMG_0858_convert_20150228215248.jpg

どうするかな?って湯船に入れてみたら
ちょっぴり慌てて可愛かった〜

いいかげん、悪戯好きな飼い主だってことを覚えようよ



にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村


お昼寝☆

2015.02.24

雪少ないね〜って言っていたら
昨日の夜から降ってきた3ピン地方。

昨日は9℃(車の温度計)まで上がっていたので
もうそこまで春がきているんだな〜って思っていたのに...
そう簡単には春は来ませんね

そんな春が待ち遠しい3ピン地方ですが
陽が射すとポカポカな室内なので

IMG_0928_convert_20150223212726.jpg

歌音さん、お日様シャワーを浴びてお昼寝中〜





にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

アピール?


パソコンに夢中になっていてコーヒーでも飲もうかなって振り向くと歌音、
ひっくり返ってた

IMG_0354_convert_20130408142007.jpg

IMG_0355_convert_20130408142030.jpg

IMG_0356_convert_20130408142059.jpg


遊んでってことかな???






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

テーマ : ★ミニピン★ - ジャンル : ペット

ストレス発散☆

2013.01.26

私が家事をしている時はいつもストーカーのようについてくる歌音。
2階で家事をしているのに珍しくいないなぁ〜って思って1階に降りてきたら

IMG_9990_convert_20130126205043.jpg

目を合わせない歌音。



何故かって言うと











IMG_9993_convert_20130126205159.jpg

おもちゃバラバラ事件

はあ〜。。。
おもちゃを壊すのはいいんですよ。
お散歩も満足に行けていないですから、
ストレスがたまるんだろうなぁって思うから。

ただね、掃除機をかけた直後はやめてほしいものです


そしてこちら私がきっと歌音を怒るんだろうな〜って思っているレオン。

IMG_9996_convert_20130126205243.jpg

とっても緊張しています

ん!?
緊張しているってことはもしかしてレオンが犯人だったのかな???







にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村

6th Happy Birthday☆

2013.01.16

本日1月16日は歌音、6歳のお誕生日〜

IMG_9966_convert_20130116221151.jpg

夫の手作りケーキでHappy Birthday〜






にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村